今日は梅雨がいよいよ始まりそうな予感のする天気でした。
午前中はかなり雨が強く降り続いていたし、朝からなんだか部屋の中が湿っぽい感じ。
雨がやんだあともすっきり天気が晴れることもなく、ずっとぐずつき模様で、しかも湿気がやっぱりすごい一日でした。
体がべとべとする感じで、匂いも感じやすくなるし、つわり中の人にとってはつらい時期に入ったかもしれません。
なにしろ、湿気のせいでにおいが残りやすいし、天気が悪いと気分もすぐれないので不快感も残りやすいですし・・。
まだ梅雨前線は来ていないようですが、あと一月たてばそんな日々なんでしょうね。
薬剤師 募集 |
つわり |
水疱瘡 |
ヘルペスPR